FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EXTRA STAGE ルール説明

こんばんは。QQR2実行委員会です。

連日のルール投稿となっていますが、お読みいただきありがとうございます。

今回は、敗者復活についての説明です。

EXTRA STAGE 2ステップ制敗者復活

・3Rを勝ち抜けられなかった方全員が参加します。Roundのスタートと同時に、その場で起立してください。

1st STAGE 超・脳直タイムショック!
・30問の2択クイズを出題します。手元にある「敗者復活用解答用紙」に答えを記入してください。制限時間は1問につき2秒です。(画面が見にくい場合は見やすい場所へ移動してください。なんせ2秒なので。)
・全問終了後に正解数を算出し、勝ち抜け者を決定します。
その点数以上の方が12名以下になる最低点数が、ボーダーラインとなります。
なお、そのような点数が存在しない場合は、最高点数を取った人たちでもう一度、1問限定のサドンデスを行います。
・ボーダーライン以上の点数を取っていた方は、2nd STEPへ進出となります。

2nd STEP 通過席クイズ
・1問正解で通過席に移動し、通過席で正解すると勝ち抜けとなります。
・誤答はいかなる場所でも即失格です。
・ただし通過席でボタンに手を触れると「ハンド」になり通常席に戻されます。
(ここでの「ハンド」は、サッカー競技規則における「ハンド」と同じものを適用する。)
・限定問題数終了時点で決着がつかない場合は、「通過席に立った回数→(通過席に最も多くたった人のうちで)1〇1×サドンデス」で決定します。

たった2秒で答える1st STEPと手を使わずボタンを押さなければならない2nd STEP。
この鬼門を潜り抜けて復活するのは、果たして誰なのでしょうか…?

残りのルールは明日に公開します。よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。